篠原涼子と江口洋介が“デート” 焼肉から2人きりの深夜個室へ・・・

11コメント 2016/04/28(木) 11:02 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/28(木) 10:50:32  [返信]

    篠原涼子(42才)と江口洋介(48才)。この既婚の2人のデートがキャッチされた──。その夜、1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店。ふたりは次々に杯を重ねていた。深夜12時を過ぎ、まだコートが手放せない肌寒さの中、ふたりは近くの隠れ家レストランに場所を移した。外の空気にも、酔いの冷める気配はない。

    篠原涼子と江口洋介 焼肉から2人きりの深夜個室へ

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160428-00000008-pseven-ent

    篠原涼子(42才)と江口洋介(48才)。この既婚の2人のデートがキャッチされた──。その夜、1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店。ふたりは次々に杯を重ねていた。深夜12時を過ぎ、まだコートが手放せない肌寒さの中、ふたりは近くの隠れ家レストランに場所を移した。外の空気にも、酔いの冷める気配はない。

    まぁ芸能人だから個室使うのは当たり前だよね・・・
    たまには息抜きも必要だもんね~なんにもなさそうだけどどうだろう?
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/28(木) 10:57:52  [通報] [返信]

    ただの友達って感じする
    家族思いなイメージだし…
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/28(木) 10:58:15  [通報] [返信]

    既婚者だからね〜^_^;
    色々言われて大変だな
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/28(木) 10:59:01  [通報] [返信]

    うーん。お互い相手に報告していればokなんじゃない?こういうおしごとだしね…お友達は多いだろうし。
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/28(木) 10:59:31  [通報] [返信]

    これは不倫ではなさそうだけどwでもすっごくお似合い♡
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/28(木) 10:59:57  [通報] [返信]

    でも篠原涼子不倫して結婚だよね?笑
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/28(木) 11:00:18  [通報] [返信]

    個室なのになかみえんの?
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/28(木) 11:00:35  [通報] [返信]

    食事ならいいじゃん!
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/28(木) 11:01:13  [通報] [返信]

    >>6
    略奪だよね…
    そういうイメージはある
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/28(木) 11:01:35  [通報] [返信]

    本当だったらなんかショックだわ。
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/28(木) 11:02:14  [通報] [返信]

    江口さんに限ってそんな下心みたいなものは持ってないと思うよ(´Д` )
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?