元カレにもらったもの・あげたもの…別れた後はどうしてほしい?

11コメント 2016/04/28(木) 20:58 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/28(木) 10:54:17  [返信]

    別れたカレにもらったプレゼントとどのように付き合っていくべきか……女性側には「即捨てる」「売る」「気にしないで使い続ける」など、いろいろな考え方があると思いますが、プレゼントを贈った側の男性たちはどのように思っているのでしょうか。<br>というワケで、今回のテーマは男性の考え方は意外と複雑だった!

    元カノにあげたもの、別れた後はこうして欲しい…男性たちが抱える複雑な本音とは

    http://www.excite.co.jp/News/laurier/partner/E1461292930679.html

    別れたカレにもらったプレゼントとどのように付き合っていくべきか……女性側には「即捨てる」「売る」「気にしないで使い続ける」など、いろいろな考え方があると思いますが、プレゼントを贈った側の男性たちはどのように思っているのでしょうか。
    というワケで、今回のテーマは男性の考え方は意外と複雑だった!

    モノに罪はないとは思いますが貰ったものを見て元カレを思い出したりしませんか?
    彼氏が出来たらこういうものは処分した方がいいのかと迷ったり・・・みなさんはどうされていますか?
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/28(木) 20:42:03  [通報] [返信]

    写真は消してほしいし、こちらも消す
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/28(木) 20:42:30  [通報] [返信]

    アクセサリーとかは捨てるか売る
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/28(木) 20:43:27  [通報] [返信]

    遠慮なく、使ってますよ〜
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/28(木) 20:45:38  [通報] [返信]

    プリクラとか写真は捨てたけど、物は使ってるなぁ。。相手にあげたものはどうしてくれても構わない。
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/28(木) 20:47:06  [通報] [返信]

    携帯に入ってる写真とかは速攻消してほしいし…
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/28(木) 20:53:05  [通報] [返信]

    お揃いは捨てる
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/28(木) 20:54:16  [通報] [返信]

    別れた彼氏が新しい彼女と撮った写真に私があげたアクセサリーまだつけていた時になんか複雑な気持ちになったw彼女は知らないんだろうけど…
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/28(木) 20:57:50  [通報] [返信]

    あげたものはどうでもいいかな
    身につけるものはもう身につけたくないな…別れたら
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/28(木) 20:58:06  [通報] [返信]

    私は捨てた
    残ってるものなんてない
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/28(木) 20:58:57  [通報] [返信]

    >>3
    私も売った!笑
    捨てるのにはもったいないしね(*^_^*)ラッキー♪てきな笑
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?