中高生風3人組が8歳女児に「おい」と声かけたあと顔を1発殴る… 兵庫・姫路

11コメント 2016/04/29(金) 11:44 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/29(金) 11:11:15  [返信]

    28日午前7時10分ごろ、兵庫県姫路市広畑区西夢前台の市道で、徒歩で登校していた近くに住む小学3年の女児(8)が中高生風の男女3人組に呼び止められ、女に顔を殴られた。女児は左頬が腫れたといい、県警網干署が傷害事件として3人の行方を追っている。

    8歳女児に「おい」と声かけ…突然顔に1発 中高生風3人組 兵庫・姫路

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000506-san-soci

    28日午前7時10分ごろ、兵庫県姫路市広畑区西夢前台の市道で、徒歩で登校していた近くに住む小学3年の女児(8)が中高生風の男女3人組に呼び止められ、女に顔を殴られた。女児は左頬が腫れたといい、県警網干署が傷害事件として3人の行方を追っている。

    ひどすぎ
    しかも小学生に何がしたかったんだろう・・・
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/29(金) 11:39:35  [通報] [返信]

    早く捕まえてほしいね…
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/29(金) 11:40:07  [通報] [返信]

    女の子、トラウマにならないか心配。怖いよね、いきなり殴られたら。
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/29(金) 11:40:24  [通報] [返信]

    弱いものいじめ
    許せない!早く捕まえて!
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/29(金) 11:41:01  [通報] [返信]

    していることが低レベル
    学校とかで周りに相手にされていない連中なんだろうな
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/29(金) 11:41:26  [通報] [返信]

    なにがしたかったんだろ?面白半分?
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/29(金) 11:41:57  [通報] [返信]

    三人いて一人も辞めようとおもわなったのかな?
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/29(金) 11:42:33  [通報] [返信]

    情けない…
    安心して外で遊べないね
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/29(金) 11:43:15  [通報] [返信]

    ありえない…一発でもトラウマになっちゃいそう。許せない!
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/29(金) 11:44:13  [通報] [返信]

    殴られただけで済んだのが不幸中の幸いかな…でも心の傷は消えないでしょうね。。
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/29(金) 11:44:52  [通報] [返信]

    >>4
    犯行がエスカレート、被害が拡大しないためにもね(>_<)
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?