「離婚に直結する」NG習慣は何だと思いますか?

11コメント 2016/04/29(金) 12:08 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/29(金) 11:19:13  [返信]

    最近、夫婦の仲が何か良くない、しっくり来ない、という人はいませんか? 「何か特別に関係を悪化させる原因があるわけではない、少なくとも思い当たることはないのに……」、なんてお悩みの方もいるのでは。

    ヤバっ…悪気なくやってた!「離婚に直結する」妻のNG習慣3つ

    http://news.livedoor.com/article/detail/11446354/

    最近、夫婦の仲が何か良くない、しっくり来ない、という人はいませんか? 「何か特別に関係を悪化させる原因があるわけではない、少なくとも思い当たることはないのに……」、なんてお悩みの方もいるのでは。

    最近、周りで二人離婚した人がいます・・・
    なかなか原因も面白がっているようで聞けないし、自分は離婚は避けたいなと思っているのですが…離婚に直結するような習慣などありましたら教えてくれませんか❓(/_;)
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/29(金) 12:01:16  [通報] [返信]

    旦那の話を聞かないとか?
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/29(金) 12:01:53  [通報] [返信]

    離婚する気ないのに、離婚という言葉を口にしてはいけません。。
    +1
  4. 4. 匿名 2016/04/29(金) 12:02:31  [通報] [返信]

    頑張っていることを否定せるような言葉は言わないようにしてる。俺は頑張ってるんだ!みたいなしつこいのはウンザリだけどね。
    +1
  5. 5. 匿名 2016/04/29(金) 12:03:19  [通報] [返信]

    兼業主婦でこちらも疲れているけど、相手の仕事の愚痴とかはちゃんと聞いてあげてるよ!めんどくさがっちゃだめ!
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/29(金) 12:04:18  [通報] [返信]

    プレッシャーを与えすぎて離婚した夫婦いた…重いって言われたみたい
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/29(金) 12:05:30  [通報] [返信]

    負けず嫌いでプライド高い
    二人してそんなんだったら絶対離婚する!うちは二人してまぁるくなったよ(*´ο`*)
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/29(金) 12:05:42  [通報] [返信]

    よその旦那様と比べる
    +1
  9. 9. 匿名 2016/04/29(金) 12:07:17  [通報] [返信]

    >>8
    年収とかね…
    それで大喧嘩とかよく聞く
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/29(金) 12:07:38  [通報] [返信]

    プライドを傷つけてはいけない。基本的なことだよね。
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/29(金) 12:08:11  [通報] [返信]

    自分がされたら嫌なことは相手にもしない。簡単じゃない?人と比べられる嫌でしょ?
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?