狩野英孝の元不倫相手が“過激メール”暴露!「下着を脱いだ裸の写メを送って」

11コメント 2016/04/30(土) 15:14 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/30(土) 14:45:01  [返信]

    1月に勃発した狩野英孝(34)とモデル・加藤紗里(25)、歌手の川本真琴(42)らとの6股騒動から3か月。ほとぼりが冷めたと思いきや、ここにきて元不倫相手で女優の濱松恵(33)が緊急参戦だ! 濱松は狩野が元妻と入籍した直後、密会不倫写真を写真誌に激写された張本人。密室での行動から“過激メール”まで、知られざる狩野の表と裏の顔を暴露した――。

    狩野英孝の元不倫相手が暴露する“表と裏の顔”「王様みたいな人でした」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000004-tospoweb-ent

    1月に勃発した狩野英孝(34)とモデル・加藤紗里(25)、歌手の川本真琴(42)らとの6股騒動から3か月。ほとぼりが冷めたと思いきや、ここにきて元不倫相手で女優の濱松恵(33)が緊急参戦だ! 濱松は狩野が元妻と入籍した直後、密会不倫写真を写真誌に激写された張本人。密室での行動から“過激メール”まで、知られざる狩野の表と裏の顔を暴露した――。

    > 濱松:初めて会った翌日から毎日、怒とうのごとくメールが来て、内容が「今日は何色の下着つけてる?」とか「グラビアの写真送って!」とか言うから、グラビア写真を送ってたんです。そうしたら「ヤバイ、我慢できない。今すぐ抱きたいけど、今日はこれで我慢する」とか返信が来たりして。どういうこと? オカズにするつもり?って思ったけど、こんな男性は初めてだったから新鮮で悪い気はしなかったんです。メールの内容はだんだんエスカレートして「下着を脱いだ裸の写メを送って」とか「手ブラでいいから写メ送って」とか言われました。

     ――男女の関係に

     濱松:最初はメールが過激だったから、2人で会うの嫌だなって思ったんですけど、会ってみたらやっぱり気遣いのできる人で、逆にメールの内容が過激だったから、エッチな話をするのもハードルが下がってた。狩野さんは「昼間はMだけど夜はS」だって言うから、私は「真逆だよ」って言ったら「気が合いそうだね」って。それでマッチングしちゃったんです。

     ――2人きりのときの狩野はどうだった

     濱松:まず、ビックリしたのが、台本を持って来て「メグちゃんこれ言って。俺はこれ言うから」って言われたこと。恥ずかしいからイヤだって言ったら「これやった方が盛り上がるから」って読まされました。セリフがチョーくさくて、しかも、狩野さんが○○と言ったら、私は××と感想を言うみたいなことが書かれてて、そこは私の自由に言わせてよって思いました。セリフがおもしろすぎて笑っちゃうと、真顔で「そこ笑うとこじゃない。ムードが台なしになる」って本気で怒るんです。とにかく夜はドSで命令口調になるし、王様みたいな人でした。

    きもいけど想像できちゃうwww
    本当にそういうことしてそうだもんなぁw
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/30(土) 15:09:12  [通報] [返信]

    いやいや、あなたも売名でしょうw
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/30(土) 15:09:39  [通報] [返信]

    ここにも加藤さり…笑
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/30(土) 15:10:10  [通報] [返信]

    この暴露で得するのは加藤だけだろw
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/30(土) 15:10:32  [通報] [返信]

    狩野英孝って趣味悪いな
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/30(土) 15:11:27  [通報] [返信]

    この人が離婚の原因になった不倫相手なんだ…可愛らしい女子大生風の人だと思ってたら…笑
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/30(土) 15:12:03  [通報] [返信]

    元嫁が気の毒でならない
    +2
  8. 8. 匿名 2016/04/30(土) 15:12:43  [通報] [返信]

    ゲスだなw
    あー、ここにまた加藤が乗っかってくると面倒くさいんだよな…
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/30(土) 15:13:19  [通報] [返信]

    売名&DVDの告知ですか?
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/30(土) 15:14:18  [通報] [返信]

    付き合うとかじゃないんだろうな〜笑 狩野英孝にとっては…
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/30(土) 15:14:48  [通報] [返信]

    >>9
    この、売名で売り上げが上がるとは思えないな
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?