自分が“嫉妬深い”と思う人、気を付けていることはありますか?

11コメント 2015/09/03(木) 19:17 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2015/09/03(木) 09:55:18  [返信]

    私、超嫉妬深くて・・
    可愛く嫌だとか言えたりすれば良いんですけど。本当に些細なことで嫉妬しすぎて彼ができてもメンドクサイと言われ振られてしまいます。

    嫉妬深い人はどんなことで嫉妬してますか?
    自分なりに気を付けていることはなにかありますか?
    0
  2. 2. 匿名 2015/09/03(木) 13:54:40  [通報] [返信]

    元カノ類の話が無理。
    嫉妬もするし、泣きたいくらい悲しくなる。笑

    ひたらすら、我慢です。
    0
  3. 3. 匿名 2015/09/03(木) 13:56:22  [通報] [返信]

    嫉妬もするし、束縛もする。若い頃はそれで良かったけど、もうダメみたい!そんなのわかってくれる人いないから彼氏が出来ても違う自分演じてる。
    0
  4. 4. 匿名 2015/09/03(木) 14:06:43  [通報] [返信]

    彼氏が海とか友達と行く日はモヤモヤする。夜とか眠れない…会うと素っ気なくなってしまう…
    0
  5. 5. 匿名 2015/09/03(木) 16:19:45  [通報] [返信]

    嫉妬する人は自信がないの?
    0
  6. 6. 匿名 2015/09/03(木) 19:07:06  [通報] [返信]

    テレビ見ても町を歩いていてもこの人綺麗!可愛い!とかいう彼氏に凄く嫉妬する(._.)ありえなーい!思いながらも我慢我慢…でも私が勝手に機嫌悪くなって喧嘩になります。気にしない方が羨ましいです。
    0
  7. 7. 匿名 2015/09/03(木) 19:09:25  [通報] [返信]

    >>2
    わかるー。
    元カノが美人だったから余計…

    家が近いみたいだから引っ越しして欲しいのに引っ越ししてくれないし、毎日モヤモヤ笑。言えません…
    0
  8. 8. 匿名 2015/09/03(木) 19:12:23  [通報] [返信]

    嫉妬しますよ〜(´・_・`)
    気をつけてることはないです。伝えてます。半分聞いてくれて半分聞き流されてるけど笑いながらヤダヨーって。すっきりしますよ!
    0
  9. 9. 匿名 2015/09/03(木) 19:12:54  [通報] [返信]

    嫉妬深い人って自分がされたら嫌とかないの?寧ろ、されたい感じ?
    0
  10. 10. 匿名 2015/09/03(木) 19:14:00  [通報] [返信]

    AV見ることが許せない
    嫉妬を越えてるwww
    嫌で嫌でたまらないけど言えないw男だから仕方ないかな…風俗とか行かれたらって思っちゃう。
    0
  11. 11. 匿名 2015/09/03(木) 19:17:36  [通報] [返信]

    友達に彼氏が出来て嫉妬!
    かっこよかったらもっと嫉妬!

    僻みだよね
    ごめんね、素直になりたい。
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?