天海祐希と真田広之、親密交際か!?日本とL.A.でデート報道!

12コメント 2015/09/04(金) 07:12 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2015/09/03(木) 09:58:55  [返信]

    天海祐希(48才)と真田広之(54才)の親密交際が明らかになった──。「今年に入って何度もデートをしてるみたいですね。真田さんが日本に来たときは日本酒を飲みながら和食を堪能して、天海さんがロサンゼルスに行った時は彼が現地をアテンドして。忙しいふたりですが、一緒にいる時間をとても大事にしているようですよ」(ふたりの知人)

    旧知の知り合い天海祐希と真田広之 日本とL.A.でデートする

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150903-00000003-pseven-ent

    天海祐希(48才)と真田広之(54才)の親密交際が明らかになった──。「今年に入って何度もデートをしてるみたいですね。真田さんが日本に来たときは日本酒を飲みながら和食を堪能して、天海さんがロサンゼルスに行った時は彼が現地をアテンドして。忙しいふたりですが、一緒にいる時間をとても大事にしているようですよ」(ふたりの知人)

    天海さんって恋愛のイメージがなかったからビックリ!!本当なんですかね!??
    でもお似合いなので、本当ならビックカップル誕生ですね♡
    0
  2. 2. 匿名 2015/09/03(木) 22:32:54  [通報] [返信]

    えー!!なんかびっくり!素敵なカップル!
    0
  3. 3. 匿名 2015/09/03(木) 22:34:00  [通報] [返信]

    天海祐希って吉川晃司とつき合ってたんだっけ?
    吉川よりは真田さんの方がいいと思う!
    0
  4. 4. 匿名 2015/09/03(木) 22:34:26  [通報] [返信]

    絵になる二人!
    0
  5. 5. 匿名 2015/09/03(木) 22:35:04  [通報] [返信]

    真田さんハリウッドで活躍してるし、ダンディーでカッコいいですよね♡
    0
  6. 6. 匿名 2015/09/03(木) 22:37:36  [通報] [返信]

    真田広之って不倫の末離婚したよね?いいイメージないわ

    手塚里美と結婚してたけど、葉月里緒奈と不倫した最低男
    0
  7. 7. 匿名 2015/09/03(木) 22:38:40  [通報] [返信]

    天海さんってもう48歳なんですね~!若い!
    0
  8. 8. 匿名 2015/09/03(木) 22:39:28  [通報] [返信]

    真田広之の方が身長低いんじゃ…?
    0
  9. 9. 匿名 2015/09/03(木) 22:41:39  [通報] [返信]

    真田さん、鈴木京香ともお似合いだったけどなぁ
    結婚しなかったよね
    0
  10. 10. 匿名 2015/09/03(木) 22:42:38  [通報] [返信]

    天海さんにはぜひ結婚してウェディング姿見せて欲しい!
    絶対綺麗だろうなー。
    0
  11. 11. 匿名 2015/09/03(木) 22:44:23  [通報] [返信]

    真田広之がハリウッドで活躍って、チョイ役なんでしょ?
    0
  12. 12. 匿名 2015/09/04(金) 07:12:32  [通報] [返信]

    おー
    天海さんも何にも噂ない人だと思ってたけど、ちゃっかりやってますね
    +1

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?