奥菜恵、離婚成立……熱愛報道の木村了は「大切なパートナーで家族」

13コメント 2015/09/04(金) 07:09 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2015/09/03(木) 10:06:26  [返信]

    女優の奥菜恵(36)が2日、自身のブログを更新し、離婚が成立したことを報告した。加えて報道などで関係が噂となっていた俳優の木村了について「パートナーであり、大切な家族です」と宣言した。今回の離婚について正確な日付は明らかにしていないが、「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」と手間取ったことを告白。

    奥菜恵、離婚成立で宣言「木村了は大切なパートナーで家族」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000000-sph-ent

    女優の奥菜恵(36)が2日、自身のブログを更新し、離婚が成立したことを報告した。加えて報道などで関係が噂となっていた俳優の木村了について「パートナーであり、大切な家族です」と宣言した。今回の離婚について正確な日付は明らかにしていないが、「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」と手間取ったことを告白。

    >木村了については「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です」とキッパリ。さらに「様々な家族の形があると思います私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います」と悪びれず、自ら選んだ道を邁進する覚悟をつづった。


    私達の幸せって自分と木村さんの事で子供は必ずしも幸せではないと思う。。。子供を第一に考えてあげて欲しいです。
    0
  2. 2. 匿名 2015/09/03(木) 22:19:51  [通報] [返信]

    一度ならまだしも、二度も離婚してるとその人に問題があるとしか思えない…
    0
  3. 3. 匿名 2015/09/03(木) 22:21:35  [通報] [返信]

    木村了まだ若いのに…なぜわざわざバツ2の子持ちと!?

    絶対もっといい人いると思う!
    0
  4. 4. 匿名 2015/09/03(木) 22:22:13  [通報] [返信]

    奥菜といえば、押尾学思い出しちゃう…
    0
  5. 5. 匿名 2015/09/03(木) 22:23:25  [通報] [返信]

    まだ離婚してなかったんだね。てことは不倫してたの!?イメージ悪すぎ
    0
  6. 6. 匿名 2015/09/03(木) 22:24:28  [通報] [返信]

    木村了って北川景子の元彼だよね。
    0
  7. 7. 匿名 2015/09/03(木) 22:26:04  [通報] [返信]

    昔はすごいキレイな人の印象だったけど、写真ヤバいね。完全にオバサン…
    0
  8. 8. 匿名 2015/09/03(木) 22:26:38  [通報] [返信]

    この人は広末と同じにおいがする。。。
    0
  9. 9. 匿名 2015/09/03(木) 22:27:46  [通報] [返信]

    奥菜恵は男にだらしないイメージ

    でもこんな悪条件でもモテるのは心底羨ましいですw
    0
  10. 10. 匿名 2015/09/03(木) 22:29:01  [通報] [返信]

    木村了ってイマイチパッとしないよね。代表作って何なんだろう?
    0
  11. 11. 匿名 2015/09/03(木) 22:31:24  [通報] [返信]

    木村了をパパと呼ばせてるって言ってたの、離婚前だったの?不倫で元夫から慰謝料請求されてもおかしくないレベルだよね。
    まだ26だし、俳優としてもまだまだこれからって時に、悪いイメージついちゃって大丈夫?
    0
  12. 12. 匿名 2015/09/04(金) 07:08:48  [通報] [返信]

    この人も苦労人だからね
    そろそろ幸せになっていいんじゃない?
    0
  13. 13. 匿名 2015/09/04(金) 07:09:09  [通報] [返信]

    呪怨の時の奥菜恵大好き
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?