人には言えない妄想教えてください!!

14コメント 2015/09/04(金) 07:02 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2015/09/03(木) 10:17:57  [返信]

    素敵な男性やあこがれの男性と恋に落ちる「妄想」ってしたことありませんか? ロマンチックなデートに、ドラマチックな出会い…… 女子は日頃どんな妄想を楽しんでいるのでしょうか? 今回は気になるけど、なかなかまわりの人には打ち明けられない「恋愛の妄想ストーリー」を大人の女性のみなさんに聞いてみました。

    人には言えない女子の脳内妄想「片思いだった人と……」「ジャニーズと添い寝してキス」

    http://news.livedoor.com/article/detail/10540941/

    素敵な男性やあこがれの男性と恋に落ちる「妄想」ってしたことありませんか? ロマンチックなデートに、ドラマチックな出会い…… 女子は日頃どんな妄想を楽しんでいるのでしょうか? 今回は気になるけど、なかなかまわりの人には打ち明けられない「恋愛の妄想ストーリー」を大人の女性のみなさんに聞いてみました。

    人には言えない妄想ってしますよね?皆さんの妄想教えてください!

    まずは私から。
    電車で超かっこいい男の人に一目ぼれされ付き合い結婚。その人がすごい金持ちで、豪邸で一緒に暮らして可愛い子供が生まれる。飼い犬はトイプー3匹!お世話はお手伝いさんがしてくれて……

    通勤電車の中で朝から妄想しながら気分上げてます(笑)
    0
  2. 2. 匿名 2015/09/03(木) 10:42:23  [通報] [返信]

    好きな人と…って妄想はかなり色々する(笑)
    +1
  3. 3. 匿名 2015/09/03(木) 10:42:56  [通報] [返信]

    妄想楽しいよねw
    0
  4. 4. 匿名 2015/09/03(木) 10:45:27  [通報] [返信]

    私はお金持ちの家に生まれた箱入り娘。両親が選んだ男性とお見合い結婚させられそうになる。そこでずっと好きだった同級生と駆け落ち婚………

    ドラマみたいなのに憧れてるw
    0
  5. 5. 匿名 2015/09/03(木) 10:46:22  [通報] [返信]

    好きなマンガの好きなキャラに自分をはめて妄想したりする!内容は誰にも言えない!!
    0
  6. 6. 匿名 2015/09/03(木) 10:47:52  [通報] [返信]

    宝くじ7億当たった!!

    仕事辞めて、海外旅行しまくろーっと\(^O^)/
    0
  7. 7. 匿名 2015/09/03(木) 10:49:42  [通報] [返信]

    もう8年ぐらい前から、嵐の櫻井くんのナイショの彼女になってる。だいすき♡♡♡
    0
  8. 8. 匿名 2015/09/03(木) 10:50:33  [通報] [返信]

    仕事辛い時、ここで倒れたら入院してこの仕事しなくて済むなぁ…とか考える。

    暗い妄想ですみません。
    +1
  9. 9. 匿名 2015/09/03(木) 23:02:19  [通報] [返信]

    好きな人とデートしてキスして、、とその先まで考えてしまう事がある!こんな自分がキモい…(笑)
    0
  10. 10. 匿名 2015/09/03(木) 23:02:58  [通報] [返信]

    妄想の中の自分はすごい美化されてるw



    こんなデブスなのにorz
    0
  11. 11. 匿名 2015/09/03(木) 23:05:19  [通報] [返信]

    好きなバンドのライブに行ったらスカウトされてPVに出演することになり、そのままメンバーと恋に落ちるという妄想を中学の時よくしてた!
    その時は、バンドの好きなメンバーの写真見るだけでドキドキしてたな~!あの頃が懐かしい~
    0
  12. 12. 匿名 2015/09/04(金) 07:00:15  [通報] [返信]

    毎回ジャンボ宝くじ当たった妄想します!

    1億は貯金して後は使いまくる!
    という妄想が大好き
    0
  13. 13. 匿名 2015/09/04(金) 07:01:48  [通報] [返信]

    ゲームとか漫画の主人公に自分がなる妄想をいつも寝る前にします!
    それが仕事のストレス解消法です!
    0
  14. 14. 匿名 2015/09/04(金) 07:02:17  [通報] [返信]

    妄想は自由だもんなー
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?