ローラが水着姿を披露!Instagramに投稿したことでファンから「いいね!」が殺到

11コメント 2017/02/15(水) 19:14 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2015/07/17(金) 09:42:25  [返信]

    モデルでタレントのローラ(25歳)が7月16日、プールで遊んでいる写真を自身のInstagramに投稿。あまり水着姿を披露することがなく、こうしたショットは珍しいため、ファンを喜ばせている。写真に写っているのは、ローラを含む女性2人、男性3人がプールにつかっている様子。

    ローラが珍しい水着姿をInstagramで披露 ファンは喜び

    http://news.livedoor.com/article/detail/10358406/

    モデルでタレントのローラ(25歳)が7月16日、プールで遊んでいる写真を自身のInstagramに投稿。あまり水着姿を披露することがなく、こうしたショットは珍しいため、ファンを喜ばせている。写真に写っているのは、ローラを含む女性2人、男性3人がプールにつかっている様子。

    ローラ可愛いなー
    親父の事件あっても
    ローラのイメージ崩れないんだね

    CMも普通にいっぱいあるし
    頑張れ!
    0
  2. 2. 匿名 2015/07/17(金) 15:59:43  [通報] [返信]

    ローラは可愛い!
    CMのローラも好きだなー
    有田とはひっつかないでほしい
    -1
  3. 3. 匿名 2015/07/17(金) 16:00:11  [通報] [返信]

    この画像羨ましい
    俺もあのプールで一緒に泳ぎたい
    0
  4. 4. 匿名 2015/07/17(金) 16:00:55  [通報] [返信]

    ローラの水着姿珍しいね!
    これ見ただけでも
    やっぱりスタイル良さそう
    0
  5. 5. 匿名 2015/07/17(金) 18:26:05  [通報] [返信]

    ローラの水着姿可愛い

    最近バラエティ番組とかで見ないけど
    出ないようにしてるのかな?
    0
  6. 6. 匿名 2015/07/17(金) 18:26:44  [通報] [返信]

    >>5
    モデル業に徹してるんじゃない?
    ローラに直接的にはないけど
    親父の件もあるしね
    -1
  7. 7. 匿名 2015/07/17(金) 18:27:06  [通報] [返信]

    また志村動物園とかにも出でほしいな
    0
  8. 8. 匿名 2015/07/17(金) 19:45:01  [通報] [返信]

    これから水着姿どんどん出していくのかな?
    本当に珍しいよね
    0
  9. 9. 匿名 2015/07/17(金) 19:45:26  [通報] [返信]

    こんなに可愛いのに
    なんで有田なんだろ?
    というかどこで知り合ったんだろ?
    0
  10. 10. 匿名 2015/07/17(金) 19:46:02  [通報] [返信]

    >>9
    確かなんかのバラエティ番組で知り合ったんじゃなかったっけ?
    お互い否定してるけど
    怪しいよね
    0
  11. 11. ポスター 2017/02/15(水) 19:14:40  [通報] [返信]

    >>1
    かわいい良いねー
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?