マイルドヤンキーがやりたい放題!?郊外飲食チェーン店の実態

11コメント 2015/09/12(土) 23:24 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2015/09/12(土) 08:58:59  [返信]

    メディアやWeb上で度々マナーの悪さを揶揄されているマイルドヤンキー。地元のショッピングモールにたむろしているのが特徴とされるが、もうひとつの聖地といえるのがバイキング形式の郊外型食べ放題店だ。果たして本当に迷惑客の基準が存在しない、“無法の世界”が広がっているのかを探るべく、西東京はT市にある食べ放題チェーン店に潜入した。まず圧倒されたのは店外に並ぶ自転車の数。マイルドヤンキーが好むとされているミニバンに交じって、数十台もの自転車が駐車場から溢れ出ている。

    食べ放題店で“やりたい放題”のマイルドヤンキーたち

    http://news.livedoor.com/topics/detail/10579290/

    メディアやWeb上で度々マナーの悪さを揶揄されているマイルドヤンキー。地元のショッピングモールにたむろしているのが特徴とされるが、もうひとつの聖地といえるのがバイキング形式の郊外型食べ放題店だ。果たして本当に迷惑客の基準が存在しない、“無法の世界”が広がっているのかを探るべく、西東京はT市にある食べ放題チェーン店に潜入した。まず圧倒されたのは店外に並ぶ自転車の数。マイルドヤンキーが好むとされているミニバンに交じって、数十台もの自転車が駐車場から溢れ出ている。

    うちの地元のファミレスも、子供が走り回ってるのに母親はおしゃべりに夢中で野放し状態…。料理が遅いとキレだす人も多いし。
    治安があまり良くない地域なのでアレだけど、店員さん可哀想になる。
    0
  2. 2. 匿名 2015/09/12(土) 23:10:43  [通報] [返信]

    そもそもマイルドヤンキーって何?w
    0
  3. 3. 匿名 2015/09/12(土) 23:13:14  [通報] [返信]

    えっ?こんな店実在するの???盛りすぎじゃない!?
    0
  4. 4. 匿名 2015/09/12(土) 23:15:52  [通報] [返信]

    2さん、マイルドヤンキーとは

    ①「絆」「仲間」「家族」という言葉が大好き
    ②地元(家から半径5km以内)から出たくない
    ③車(特にミニバン)が好き
    ④ショッピングモールが好き
    ⑤EXILEが好き

    こういった項目に当てはまる人だそうですよ。以前NHKで特集していました。
    0
  5. 5. 匿名 2015/09/12(土) 23:18:02  [通報] [返信]

    子供が走り回ってるのはうちの近くの飲食店もあるわ。

    ヤンママも多いけど、普通~の30~40代ぐらいの母親でもいるんだよね。
    迷惑になってるって考えないのかな?マジでどういう神経してるんだろう。。。
    0
  6. 6. 匿名 2015/09/12(土) 23:18:38  [通報] [返信]

    >4

    EXILE名指しなのがいつ見ても笑えるwwwww
    0
  7. 7. 匿名 2015/09/12(土) 23:19:43  [通報] [返信]

    マイルドヤンキーについてNHKで特集してたんだ(笑)

    外見はEXILEみたいなやつって事でOK?w
    0
  8. 8. 匿名 2015/09/12(土) 23:20:37  [通報] [返信]

    治安の悪い地域は、店のガラも悪いしマナーもなってないよね。教養ってホント大事だよ。
    0
  9. 9. 匿名 2015/09/12(土) 23:22:05  [通報] [返信]

    田舎のヤンキーだよねw地元愛すごいやつww

    上地雄輔とかゴマキとかそうじゃない?
    0
  10. 10. 匿名 2015/09/12(土) 23:22:20  [通報] [返信]

    こんな店で食べたくない!
    0
  11. 11. 匿名 2015/09/12(土) 23:24:04  [通報] [返信]

    記事程ではありませんが、地元のショッピングモールの飲食店も凄いです!遊びに来た大学の友人が引いてましたw

    あんたの地元どうなってるん?て真顔で聞かれた…w
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?