彼氏・夫の携帯を見た事がありますか?

11コメント 2015/09/12(土) 23:32 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2015/09/12(土) 09:03:28  [返信]

    恋人同士とはいえど、プライバシーは守りたいものですよね。それでも時々気になってしまうのが「携帯電話」。やけに熱心に携帯を触っている、最近態度がぎこちない、などなど、恋人の変な様子から思わず携帯に手がのびてしまいそうに...。

    見ちゃダメってわかってるけど... 独身女性の3人に1人が「恋人の携帯を見たことある」

    http://news.livedoor.com/article/detail/10578418/

    恋人同士とはいえど、プライバシーは守りたいものですよね。それでも時々気になってしまうのが「携帯電話」。やけに熱心に携帯を触っている、最近態度がぎこちない、などなど、恋人の変な様子から思わず携帯に手がのびてしまいそうに...。

    彼氏や夫の携帯、見た事ありますか??
    この前、彼氏の携帯がテーブルに置いてあったのでいけないと思いつつ見ようとしたらロックかかってて見れませんでした。
    ロックかけてるって何かあるって事なのかな…とちょっと不安になりました。

    記事見たら見てる人も結構いるんですね。皆さんは見た事ありますか?
    0
  2. 2. 匿名 2015/09/12(土) 23:24:41  [通報] [返信]

    普通にあります。彼も私のを見ます。
    0
  3. 3. 匿名 2015/09/12(土) 23:25:47  [通報] [返信]

    あります。
    見ても特に何もなかったです。
    0
  4. 4. 匿名 2015/09/12(土) 23:26:21  [通報] [返信]

    見たところでいい事ないよね?嫌な事はあるかもしれないけど…。
    なので私は見ない!
    0
  5. 5. 匿名 2015/09/12(土) 23:27:07  [通報] [返信]

    ロックかかってるとちょっと不安になる。
    0
  6. 6. 匿名 2015/09/12(土) 23:27:38  [通報] [返信]

    あんまり興味ないから見ないな。

    私も特にやましい事はないけれど見られたくないし。
    0
  7. 7. 匿名 2015/09/12(土) 23:28:14  [通報] [返信]

    逆に彼氏がこっそり私の携帯見てたらドン引き。
    それ理由に別れるかも。
    0
  8. 8. 匿名 2015/09/12(土) 23:28:59  [通報] [返信]

    私は見て浮気を発見しました。。。





    見ていいことなんてない!泣
    0
  9. 9. 匿名 2015/09/12(土) 23:30:14  [通報] [返信]

    ロックかかってたから、彼がロック外す手の動きを見たり覗いたりして暗証番号ゲットして見たw

    特に何もなかった(笑)
    0
  10. 10. 匿名 2015/09/12(土) 23:31:18  [通報] [返信]

    私は彼氏と見せあってますよー!
    お互い隠し事はナシって決めてるので!
    0
  11. 11. 匿名 2015/09/12(土) 23:32:31  [通報] [返信]

    昔は見てたなー。何か不安になったり自分に自信が持てなかったりして。
    アラサーになった今は見てない!
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?