浮気や不倫を乗り越えて「再構築」したことがある方、その後どうなりましたか?

11コメント 2015/09/12(土) 18:19 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2015/09/12(土) 11:57:56  [返信]

    夫が不倫していましたが最終的には相手に振られて戻ってきました。私としては子供と生活のこともあるので別れずにこのままでいいかなぁという思いが強いです。勿論、許せない思いもあるのですが…再構築をしようと思っています。経験者の方、お話聞かせてください。
    0
  2. 2. 匿名 2015/09/12(土) 16:28:06  [通報] [返信]

    いろんな決め事しておいた方が良いかと。また、同じことをするよきっと。
    0
  3. 3. 匿名 2015/09/12(土) 17:12:41  [通報] [返信]

    知り合いが再構築してました。悩むのって、当たり前だけど許す方。その時は主さんと同じで生活の為、子供の為といって生活していたけど、日が経ってもやっぱり許せない、気持ち悪いって気持ちが消えなくなって結局は離婚していましたよ。
    0
  4. 4. 匿名 2015/09/12(土) 17:14:50  [通報] [返信]

    付き合ってる彼氏に浮気されたけど許して、結婚した友達いるけど幸せそうだよ!旦那さんも良いパパしてる。

    うまくいかないパターンばかりではないと思うけど、許す方の気持ち次第なのかも?
    0
  5. 5. 匿名 2015/09/12(土) 17:15:42  [通報] [返信]

    ホントに割り切れる、
    ことを掘り返さない、
    引きづらない…とか覚悟がないと辛いと思う
    0
  6. 6. 匿名 2015/09/12(土) 17:20:00  [通報] [返信]

    しようと思えるのが凄い
    私には無理
    0
  7. 7. 匿名 2015/09/12(土) 17:20:35  [通報] [返信]

    >>1
    振られて戻ってきたって相手にまた言い寄られたらそっちいくんじゃないの?
    0
  8. 8. 匿名 2015/09/12(土) 17:21:23  [通報] [返信]

    子供や生活の為って言っても気持ちあるんだよね?だったら余計滅入っちゃいそう。
    0
  9. 9. 匿名 2015/09/12(土) 18:15:53  [通報] [返信]

    2年前に再構築しました。
    私は妊娠中から数ヶ月間不倫されていました。なんでこの人と?っていうような相手でした。

    子供と離れたなくないという相手の主張を我儘とも思いましたが、パパっ子だったので本当に悩み、やり直すことにしました。今でも時々思い出して苛々してしまいます。まだ、2年だからか、いや、この先ずっとこうなのかわかりませんが嫌なことって忘れるの簡単では無いですね。今は浮気等はしてないと思います…
    0
  10. 10. 匿名 2015/09/12(土) 18:17:55  [通報] [返信]

    人によるかもだけど、許したらまた許してくれると思われそう
    0
  11. 11. 匿名 2015/09/12(土) 18:19:18  [通報] [返信]

    義実家がそうだったみたいですが今頃になって騒いでいます。もう歳なんだからいーじゃん!って感じなのですが…許す方の気持ち次第なのかもしれないですね。
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?