元極楽とんぼ・山本が飛び入り参加で 9年ぶりに加藤&山本が復活

12コメント 2015/07/07(火) 12:42 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2015/07/07(火) 09:32:53  [返信]

     突然の“コンビ復活”に、観客のお笑いファンからは大歓声が起こり、出演者のお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(43)は、感極まって号泣した。
    お笑いコンビ「極楽とんぼ」の元メンバー・山本圭壱(47)が5日、都内で行われたコントライブ「イルネス製作所」に飛び入り参加し、相方だった加藤浩次(46)と共演した。かつてのコンビがそろって公の場に登場したのは、2006年7月に山本が不祥事を起こし吉本興業を解雇されて以来、9年ぶり。(デイリースポーツ)

    極楽とんぼ 9年ぶり“コンビ復活” 山本&加藤の共演実現で矢作が号泣-yahoo

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6166022

    お笑いコンビ「極楽とんぼ」の元メンバー・山本圭壱(47)が5日、都内で行われたコントライブ「イルネス製作所」に飛び入り参加し、相方だった加藤浩次(46)と共演した。かつてのコンビがそろって公の場に登場したのは、2006年7月に山本が不祥事を起こし吉本興業を解雇されて以来、9年ぶり。(デイリースポーツ)

    0
  2. 2. 匿名 2015/07/07(火) 10:11:14  [通報] [返信]

    山本嫌い 戻ってこなくていいのに
    +3
  3. 3. 匿名 2015/07/07(火) 10:24:39  [通報] [返信]

    マジかよ
    よく出てこれるな
    +2
  4. 4. 匿名 2015/07/07(火) 10:34:49  [通報] [返信]

    犯罪おかしたくせになんでこんな簡単に戻ってこれるの?

    しかも普通に一般人よりも給料稼いでるのが意味不明すぎる
    +2
  5. 5. 匿名 2015/07/07(火) 10:51:55  [通報] [返信]

    復帰した途端また何かしそうだね
    +1
  6. 6. 匿名 2015/07/07(火) 10:59:07  [通報] [返信]

    >>2
    こいつも嫌いだし
    矢口も大っ嫌い
    +2
  7. 7. 匿名 2015/07/07(火) 11:06:46  [通報] [返信]

    めちゃイケで復帰とかあるんじゃない?

    復帰したら一生めちゃイケ見ない
    +1
  8. 8. 匿名 2015/07/07(火) 11:39:37  [通報] [返信]

    ロンブーの淳も喜んでるらしいね

    こいつってそんなに慕われてたの?
    犯罪おかしてるのに
    +1
  9. 9. 匿名 2015/07/07(火) 12:20:20  [通報] [返信]

    矢作号泣って何泣いてんの?
    キモチワルイ
    +1
  10. 10. 匿名 2015/07/07(火) 12:21:22  [通報] [返信]

    >>7
    めちゃイケか
    淳のロンハーあたりで復帰じゃない?

    どちらにしても
    絶対見ないけど
    +1
  11. 11. 匿名 2015/07/07(火) 12:34:23  [通報] [返信]

    山本復帰させて誰得なの?

    芸能界マジ甘すぎでしょ
    +2
  12. 12. 匿名 2015/07/07(火) 12:42:51  [通報] [返信]

    見てて不愉快!!

    気持ち悪い喋り方!!!

    デブでロリコン犯罪者は出なくてヨシッ!!!
    +1

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?