名古屋市 5日夜に4歳男児が行方不明 警察が情報提供を呼びかける

11コメント 2015/07/07(火) 13:14 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2015/07/07(火) 09:57:05  [返信]

     行方不明になっているのは、名古屋市中川区の日置蓮くん(4)。警察によると、蓮くんは5日夜、庭にいるところを母親が確認したのを最後に行方が分からなくなっている。蓮くんには障害があり、自分で名前や住所を伝えることが苦手だという。
     名古屋市の男の子が5日夜から行方不明になっており、警察が行方を捜すとともに情報提供を呼びかけている。(日本テレビ系(NNN))<br>

    5日夜から4歳男児が行方不明 名古屋市

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6166161

     名古屋市の男の子が5日夜から行方不明になっており、警察が行方を捜すとともに情報提供を呼びかけている。(日本テレビ系(NNN))

    0
  2. 2. 匿名 2015/07/07(火) 10:31:00  [通報] [返信]

    何時ころか知らないけど
    夜に庭で遊ばせるのおかしくな?
    0
  3. 3. 匿名 2015/07/07(火) 10:49:35  [通報] [返信]

    4歳男児早く見つかって欲しいですね
    0
  4. 4. 匿名 2015/07/07(火) 11:02:51  [通報] [返信]

    また誘拐!?
    子供の誘拐起きすぎですね

    一刻も早く見つかることを祈ります
    0
  5. 5. 匿名 2015/07/07(火) 11:36:43  [通報] [返信]

    夜に子供が1人でフラフラ歩くとは思えないんだけどなー
    0
  6. 6. 匿名 2015/07/07(火) 12:23:12  [通報] [返信]

    ここよく通勤する場所だ

    無事に見つかることを願っています
    0
  7. 7. 匿名 2015/07/07(火) 12:37:01  [通報] [返信]

    >>2
    連れ去りなのか
    事故なのか

    夜に1人でさせる時点でダメでしょ
    0
  8. 8. 匿名 2015/07/07(火) 12:44:54  [通報] [返信]

    とにかく早く見つかって欲しい。

    子供が犯罪や事故に巻き込まれるのはもう見たくないです。
    0
  9. 9. 匿名 2015/07/07(火) 13:03:47  [通報] [返信]

    今日は雨もキツくなるって聞いてる
    少しでも早く見つかって欲しい

    情報持っている人は
    些細なことでも警察に連絡して欲しいです
    0
  10. 10. 匿名 2015/07/07(火) 13:05:19  [通報] [返信]

    >>7
    1人にするって普通に考えたらおかしい話ですよね

    夜中に庭に1人で出したってことでしょ?
    0
  11. 11. 匿名 2015/07/07(火) 13:14:45  [通報] [返信]

    >>10
    庭とはいえ夜中に子供1人って親が悪いでしょ
    障害がある子なら尚更一緒に居ないとダメでしょ

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150706-00000090-nnn-soci
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?